<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ららぽーと横浜 | main | 高校の同期と再会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.14 Saturday  | - | - | - | 

母校の定期演奏会

母校、桐光学園の定期演奏会に行ってきました。

演奏スキルはともかく「あぁ、桐光の色でてるなぁ。」っと懐かしんできました。

あいにく同期の友人は見かけませんでしたが、
久しぶりに会った後輩や先輩から

「娘さんかわいいですね!」
 の次に、必ず、
「嘉本(先輩)は太りましたね。」

と口々に言われるもなんだか楽しかったです。


久しぶりにフルート会しようかな〜。

みんなで、今更ふけない楽器持って集まって、大不況和音で吹いてる人だけめちゃ楽しい!

みたいなね。
2007.03.26 Monday 23:35 | comments(3) | trackbacks(1) | music | 

スポンサーサイト

2012.07.14 Saturday 23:35 | - | - | - | 
katoo (2007/03/27 9:34 PM)
楽しかったですねー。
奥さんもおきれいでした☆
幸せそうで、うらやましいです。

フルート会、ぜひ実現させましょう!
花岡さんは7月と9月にまた帰ってくるらしいですし。
鴨 (2007/03/27 11:13 PM)
>katoo

そうね。柴田夫婦とかも呼んで、
一度集まりましょう!

近いうち?に企画しまっす!
kamo (2007/04/13 9:36 AM)
太ったことを快感に思ったら終わりだよ〜!

車乗ってる?

定演懐かしいなー。中1の時、三角帽子被って踊っていたよね〜。最後はルークになっていたけど(笑)

こっちは今日は大雪。スニーカーしか無いから明日は悲惨かも・・・









通販生活食器棚
通販生活食器棚に関する情報のご紹介です
| 通販生活食器棚案内 | 2007/03/27 12:43 PM |