<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< シマノ 世界を制した自転車パーツ | main | 母校の定期演奏会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.14 Saturday  | - | - | - | 

ららぽーと横浜

今月は家計が苦しいため、
金を使わずに雨でも楽しくすごせる場所を探した結果、
最近オープンしたららぽーと横浜に行ってきました。

何が驚いたって。。

中央広場みたいなとこでですよ。

ビックバンドっぽい生演奏してたわけですよ。

遠くから耳を欹てていたのですが、

「おっ、結構上手い。でもプロじゃないな」

って感じ。

近づいて聞いてみるとなんと、女の子の集団(学生)ではないですか。

地元の高校生かなと思いきや、なんと中学生!
3年生はすでに卒業しているので、新中2と新中3。
ということは、楽器暦1年と2年。

えっ。。

ちゃんとリズムは正確だし、音色に迫力あるし、アンサンブルできてるし、

何よりもスイングできてるし。

ソロも回せている。。そしてソロの音も迫力ある。

すげ〜な〜。まぁ、よく聴くと雑な部分もあるけど、中学生でここまでできんのかよぅ。

やっぱ指導者の違いなんだろうな。

合間に曲・ソロ紹介しているのが顧問なだろうけど、

ジャズ好きです。ジャズのために妥協しません。って感じのカリスマオヤジでした。

明日は、母校の定期演奏会に行ってきます。

オイラが在学していたころは部員80名程度だったのですが、

WEBで見てみると、なんと在籍部員170名以上に膨れ上がっている。

こっちも成長に期待でっす!
2007.03.26 Monday 00:50 | comments(0) | trackbacks(1) | other | 

スポンサーサイト

2012.07.14 Saturday 00:50 | - | - | - | 









デザイナーズマンション札幌部屋探し
デザイナーズマンション札幌部屋探しの紹介に関することです
| デザイナーズマンション札幌部屋探しの紹介 | 2007/03/27 11:59 AM |