<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 2011年振り返り | main | trainig studio TRAGIS 体験レッスン >>



2012.07.14 Saturday  | - | - | - | 

2012年目標

※主たる発言の場所をfacebookに移行していますので、よければ探してみてください。

去年、達成できていない項目が多くあるので、
今年も似たような目標が多くなります。

------------
01.[仕事]公的資格およびベンダー資を1つ以上取得(継続)
02.[仕事]お金の管理ができるようになる(新規)
03.[仕事]個人的中期計画を策定。STEP1を実行(新規)
04.[スポーツ]ショート以上のトライアスロンレースに参加(継続)
05.[スポーツ]クラブランの熱海合宿に参加(継続)
06.[スポーツ]天山ランに参加し、小田原まで集団に付いていく(継続)
07.[体]68kg以下に。※少し目標を落とす(継続)
08.[体]禁煙継続(新規)
09.[家庭]土日の外食を減らす。昼夜併せて月4回まで。(新規)
10.[家庭]海外旅行!(新規)
------------

仕事はここ2年ぐらい、転職して目の前の仕事をこなすことに精一杯でしたし、
それによって、ステップアップもできました。ただ、転職後3年目に入った今、
今後のキャリアプランについては改めて、考えてみようと思います。
大きな会社にいる以上、意識して自分のキャリアを描いていかないと、
知らぬ間に塗りつぶされかねません。
スポーツと体は関連しています。体の目標を達成しないとスポーツ系は
実現できないです。まずは体作りをがんばります。
家庭の外食抑制は妻と共同目標。
旅行については、結婚してからまだ実現できていない海外旅行を目指します。

すべてのカテゴリにおいて、「更なる高みへの準備」な1年にしたいと思います。
ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

2012.01.02 Monday 01:33 | comments(0) | - | - | 


2012.07.14 Saturday 01:33 | - | - | - |