<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ご心配おかけしました。 | main | ここ2ヶ月で読んだ小説。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.14 Saturday  | - | - | - | 

久しぶりのローラー、てか運動

今日も出勤、仕事の予定でしたが、

朝起きたら疲れで体動かず、今日は充電することに決定。

月曜日までにやんなきゃいけない仕事がたくさんですが、開き直りです。

だって、体が動かないんだもの。

---

今朝知ったのですが、今日は娘のプール教室の振り替え日だったらしく、

プール習い始めて半年、初めて見学してきました。

年齢にしては、少し高いクラスに進級しており、クラスで一番小さな体で、

一生懸命バタ足の練習してました。1時間、片時も目を話さず応援してしまいました。

---

体力が回復してきたので、夜は久しぶりにローラーまわし。

たいした負荷をかけたわけでもないのに、たった30分なのに、、

心臓ばくばくで、筋肉プルプルでした。


---
筋肉プルプルは明日にでも回復するでしょうが、

過食傾向のこのごろ、おなかのプルプルは長期戦になりそうです。








2010.06.26 Saturday 23:51 | comments(0) | - | - | 

スポンサーサイト

2012.07.14 Saturday 23:51 | - | - | - |