<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 雑誌 | main | 逗子ランチ ミゲツー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.14 Saturday  | - | - | - | 

惨敗。糸魚川ツー。


出発2日前の金曜日の昼から土曜日の昼までの通しの勤務。

ろくに睡眠も取らないまま、AM、2時半出発。

相模湖まではご存知のとおり暴風雨。

時折、横風にハンドルを取られれても、枝が横から飛んできても、お構いなし。

相模湖すぎると、ごまかしていた体の不具合が表面化し始める。

大月駅でたまらず、足をつき、その場でリバース。

雨がしとしと振る中、体温が上げられず、体も冷えてきた状況で、

笹子峠手前、AM6:00、無念のリタイヤ宣言。

---
リタイヤ宣言したものの、楽に帰る術がない。

着替えも持ってないし、店も開いてないし、そもそもお店が見当たらないし。

大月駅で思考をめぐらすも、結局、自走で引き返しました。

期せずして140km走りました。

帰宅後は爆睡。zzz。、
---

自分から言い出し、

店長には準備段階でいろいろとお手数をおかけしたのに、

大変申し訳ありませんでした。。

次回こそは!一人で行くかな。。

2010.03.22 Monday 17:45 | comments(3) | - | 〜バイク〜 | 

スポンサーサイト

2012.07.14 Saturday 17:45 | - | - | - | 
ミゲール (2010/03/22 10:56 PM)
だから止めたのに…
K-MOTO (2010/03/23 12:27 PM)

今度こそは、ミゲールさんと行こうかな。
ミゲール (2010/03/24 12:23 PM)
おら行かねーよ
無理^^